モノー1

好きなものを好きなように紹介するブログ

ブログ、始めました

初めまして、シャグです。

今回、モノー1というブログをはじめましたよー!

このブログでは、自分の好きなもの、気になるもの、事柄を紹介していきたいと思います。

自分事については、また別の機会に。

初心者ですが、よろしくお願いします!


 

ブログを始めた経緯



いやね。正直ね。

 

ブログなんてやらねー!(=゚ω゚)ノ

 

と思ってましたよ、はい。

だってTwitterやってるし!

 

でも最近思うんです。


もっと書かせろ!ヽ(゚Д゚)ノ笑


Twitterも日常の出来事とかどーでもいいことをつぶやくにはいいんだけど、情報量が多かったり自分の意見をしっかり伝えるには不向きなんですよね。

あと、就職してからいろいろと物を買う事が増えて、身近なものが増えたんです。それを紹介していって、いろんな人に知ってもらいたいなぁーと!

自分は変にこだわりがあるので、普通の人には何がいいのか分からないものもあるかもしれません(笑)
でもいいものもあると思うので、是非見ていってくださいな!

どのくらい続くかわからないけど、ネタが続く限り続けていきたいと思います!

これからよろしくお願いします!