モノー1

好きなものを好きなように紹介するブログ

パソコン!

さーて一回目は!

NEC PC-VN770SSW VALUESTAR N

NEC PC-VN770SSW VALUESTAR N


デスクトップPCです!
ケーズデンキで15万くらいで買ったよ!ここ最近で一番高い買い物だヽ(゚Д゚)ノ



これに決めた理由



まとめてみました。

  1. テレビが見たかった(?)
  2. どうせならブルーレイ対応!
  3. 他社の同機能の製品と比べて安かった!

こんな感じです。正直パソコンに関しては素人なので、スペックとか全くわからん!!動きゃいいんじゃコリャーー!的な感じです。
商業高校出身とかカンケーない!笑

動作に関してはほとんどストレスを感じない程度です。
スペック知りたい人は検索してね。


でも、待て待て。


したらテレビ買えばいいんじゃね(゚Д゚)



て思うでしょう。
でも、そうじゃない!そうじゃないんだ!(言い聞かせ

パソコンじゃないといけない理由は

  1. うちのvistaくんがそろそろ限界
  2. 独り暮らしするから
  3. MacBookもあるけどやっぱりWindowsがほすい!


こんな感じですねー。

やっぱ独り暮らしにパソコンは必要ですよ。逆にパソコンなくて何してるのかと問いたい!!リア充除く!


f:id:syagu:20141021202439j:plain

こんな感じで使ってますよー!

池上さん写ってます。

録画は2番組同時録画、自動CMチャプター分割も精度が高いです。

高い買い物だったけど、これから何年も使っていくには十分だと思います。

前回のvistaくんも10年くらい使ったし!


今回はこのくらいで!また次回!